スマートフォン版はこちら

相武台ゆうデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相武台ゆうデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の歯科医院、「相武台ゆうデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0011
住所 神奈川県座間市相武台3丁目42-41
電話番号 046-206-5303
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相武台ゆうデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

レオ歯科 神奈川県座間市相模が丘4-26-7
ざま駅前歯科 神奈川県座間市入谷5-1679 小田急マルシェ座間2 2F
白風歯科 神奈川県座間市入谷4-1862
相武台オレンジ歯科 神奈川県座間市広野台1-3-30-2F
ざま駅前歯科 神奈川県座間市入谷5-1679 小田急マルシェ座間2 2F
相武台オレンジ歯科 神奈川県座間市広野台1-3-30-2F
しんどう歯科クリニック 神奈川県座間市ひばりが丘4-7-35
菅谷歯科医院 神奈川県座間市相模が丘5-11-23
山崎歯科医院 神奈川県座間市入谷5-21
稲井歯科医院 神奈川県座間市立野台3-24-2


おすすめ病院の口コミ

  • 虫歯嫌だ!さん
    白井歯科医院 口コミ
    小さな頃からずーっとお世話になっています。
    とても、親切丁寧に説明もしてくれますし、治療も上手にやってくれます。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
  • JLさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    ドックベストのことをネットで知り。
    こちらで治療してもらいました。
    ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。
    予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。
    今度は、裏側矯正をするつもりです。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    竹川歯科医院 口コミ
    矢沢永吉好きな先生は明るい先生です。お疲れの時は無口になり、多少気分によってテンションが変わりますが。一つの治療に時間をかけて丁寧に治療してると思います。ただ歯の掃除を二回にわけてやるので、一度でやってほしいです。予約制ですので待ち時間も短く、待合室には本や漫画が置いてあるので、退屈しません。受付の方やスタッフの方皆さんとても親切です。院内もとてもきれいで清潔だと思います。駐車場の3台以上停めるスペースがあります。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相武台ゆうデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル